thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

日本列島

北の北海道では雪が数十センチも降っているのに
南の沖縄では気温25度の夏日とまあこの国は南北に長いことが
よくわかりますね。。中ほどのここ愛知県は昼間は15℃くらいかな。
コロナも相変わらず収まりそうにはありません。各県の事情も
あり対応に苦慮しています。今年も1か月とあとがありません。
新語大賞もコロナ関係でした、まあこれ以外ないでしょう。
ここで1句「初詣ネットで参拝しておきました」サンキュウ川柳に
投稿しておきます。今年の世相を表す漢字はなにかな?
今から楽しみですね。。、、
f:id:thiisuke:20201202063224j:plain