thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

何のために?

菅総理の長男の事が国会で問題になっています。
勤めている会社がお役人を招待して3せるか!
飲ませる、抱かせる、握らせる若いころに聞いた話だが
今でもそんなことをしているのかな??コロナ禍の大変の時に
それぞれの立場で効果を上げないといけないとついついかな。
もうひとつ、愛知県知事のリコール運動で不正が?これも
なんだかおかしな話ですね!!??ここらじゃかなり名が知れた
あの美容外科のこれまたセンセイが先頭になりあのどえりゃ~
市長がグルになり、、、まあこの先どうなるのかな?

f:id:thiisuke:20210223133235j:plain
西洋タンポポ