thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

戦い済んで

岸田政権になり初の衆議院選挙が昨日行われた、結果あまり変わらない結果に、
自公で安定な政権が維持できる数に、、維新の躍進にあの政党が阻まれました。。
まあ野合などと言われたことも影響したのかな?まあいずれにしてもこれで自公が
政権を担う事に、、これでいいんじゃないの、、俺はそう思います。いろんなことを
掲げて戦いましたが出来ないことを言ったって駄目という事かな、でも、アベ内閣が
残した政治不安は何とかしないと、、大物が選挙区で落選した、でも、網に救われるなんて!!
こんな制度は止めてくれないかな。。
f:id:thiisuke:20211101143041j:plain