thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雪が降り出した

天気予報に東北地方は大雪だったかな、、
この辺りも気温はかなり低いが予報では天気だったが、
白いものが落ちてきました。まあそんなには降らないと思うが
どうだろう、オリンピックも終わり金メダルを期待した競技
カーリングも銀に終わりました、ハラハラして見ていた、
あの点数はどうして数ええるかな?よくわからんが?
まあそんなことはどうでもいい、取りえず銀でよかった。
後味の悪い結果だったようだがまあこの国じゃこんな
もんかな?世界は不安な事ばかりだ、、プーチン
どうしたいんかな?多くの人が犠牲にならないことを祈る。
f:id:thiisuke:20220221102208j:plain