thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

風雲急を告げる

プーチン大統領が何か署名したことに世界は怒こっています。
なんで?国際法違反だって、、一国の長が紙切れにサインするだけで
こんなに変わる??日本の総理がどうするとこのこの状態になるのかな。
アメリカもNatoも怒っている、プーチンさんは紙切れに名前を書くだけで
こんな事できるんだ❕((@_@。マーク。。。。これに周さんは支持するのかな?
世界は破滅に近づいています、過去の大戦ではあまりにも悲劇だからもうしないと
決めた経緯があります、そこでまた朝鮮戦争がありました、これもあまりに
多くの人が亡くなりもう止めようと休戦しました、そう、終わっていません。
人間は愚かな動物です、このまま戦争になれば大量殺人兵器が、そこまで
プーチンさんも馬鹿じゃないだろう、、お願いしますよ、、

f:id:thiisuke:20220223160825j:plain
花火

まあ火遊びもこれくらいに、、