thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

橋の話

昨日テレビを見ていたらこの世には「勝手橋」なるものが多数存在するという。
国とか地方自治が工事して架けたのではなく誰かが勝手に架けた橋だという。
まあ日常不自由せずに使う橋もこんなものがあるかな?でも、映し出された橋は
立派な橋ばかりでした。。
インドでの話、つり橋が落下して120人死亡したなんて事故が。。韓国の事故は
日本人が2人巻き込まれたという。。外国まで行って何でこんな事故に巻き込まれ
るのかな?まあ俺は家にジッとしていて危険な場所には行けません。。世間じゃ色々
と事件事故が起きています、巻き込まれないように注意しましょう。

インドでの吊橋の事故