thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

パソコンサークル

今日はサークルに来ています、朝から気温が高くて今日も
真夏日になるのかな?昨日も各地で30度を超える気温がでた、
家の中でジッとしていたからあまり暑さは感じなかったが
どうも歳を重ねたからか暑さを感じなくなったかな?
それではいけないから汗もかかなくてはと思うのだがまあそんな
わざわざ外に出ることもないだろう、お天道様に逆らってはダメかな。。
今朝はなんか急いではいなっかったがスマホを忘れてきた、、なんか
不安ですね、でも、あまり使う事もなく荷物にならないからいいか。
家にいるときはなんだか知らないが弄っていませね、、若い人たち
弄るのと爺が弄る事とは違いはあると思います、まあ解放されたと
思いましょう。