thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

防衛費

日本も再軍備かな、平和憲法を変えてミサイルを迎え撃つ
兵器をアメリカから飼うかな?国産も検討するようだが
この予算をひねり出すのに増税をしなけりゃいかんらしい。。
まあ俺たちはそんなことしてくれなくていいと思うが。
北の方から変なものが飛んでくる、昨日はまたなんか新しい
燃料を試験して成功したらしい、、物騒ですよ、まあ、日本も過去
を辿れば同じことをして焦土となりました、世界の指導者はこの
事実を知らないわけないがなんでまた人殺しをしなけりゃイカンかな。
先の大戦朝鮮戦争もあまりの犠牲者があるために原爆をつかい日本の
降伏をさせた。南北朝鮮もそうだ、、のど元過ぎれば熱さを忘れるなんて
諺は何処のもんかな>>