thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

寒いです

この処の暖かな日が終わり大寒になり寒い日が続いている。
今朝もかなり冷えている、まあ冬らしい天気かな。このところ
新聞を見ても悲惨な事件が多い、、狛江市では90歳の老婆が
強盗に殺された事件があった、千葉県警から地元の警察に事件の
予報が入ったと、、最近関東地方で頻繁ににあった事件に関係した
スマホにあったという、、予定がスマホに?まあ今の時代を思えば
こんな事に利用している輩もいるんだ、、俺もスマホを持てあましている。
昨日もばあさんのを弄っていてなんかおかしくなってしまいました。
画像が反転して戻らない、、まあ詳しい人に聞いてみよう。