thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

NHK

NHKの朝の番組、4月から新しい番組が変わりました、毎日、ラジオを
聞きながら仕事をしています。以前は吾妻健?だったかな、日替わりで
相手が変わっていたが今月からはアナウンサーが変わりまあ似たような
番組かな、、今朝の歌のゲストは川中美幸だ、、この歌手何年か前に
東京の明治座でコンサートを見た、、かなりの盛り上がりでした。
次男の嫁の仕事の関係で招待状かな?いや、入場券かな?まあ何でもいいか。
この時に孫にも会う予定だったが体調がすぐれず会えなくて残念だった、
この孫、明日、小学校に入学する。ラインで自転車に乗れるようになり
公園内を漕いで走る姿が送られてきた、色々とあったが元気に育っている。
入学式には行けないけれど遠くから健康で通学してくれることを願う。

ランドセルはピンクかな?