thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

市議会選挙

地方選挙も無事終わり万歳した人、涙した人色々ありました。
それが原因か昨日は一日中雨でした、大型連休もそこまで来ている。
心配の天気だがおおむね晴れるようです、どこに行く?
予定はありません。。孫も遊びに来るかな?まあその日にならないと。
地元にいる孫とは4日に寿司を食べに行く予定です、いや回転じゃなく
て寿司屋さんです。5月から勤めに出る孫のためにお祝いかな、、
国家試験を2回目の挑戦で受かり就職できました、よく頑張りました。
新しい門出です、下の孫がアルバイトをしているお店で盛大に??
まあ、質素にやりたいと思います。

昔懐かしい鯉のぼり

長男が生まれた時にもらったが、、我が家は男ばかりだ。
孫は女の子ばかり。。