thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

グランドドルフ

連休最後の日、とはいっても俺たちは毎日が連休だ、、
気候も良くなり気持ちのいい朝を迎えてゴルフに出かけます。
これでは勢い出ますがまあジジババのグランドゴルフだ。。
なんかほかにもお年寄りゴルフがあるようですがこれは「穴」の
中にボールを入れるもの、、俺たちのは枠の中というか金属の
輪っかがありその中に入れるゴルフだ、だから金具に当たりはじかれたり
そのまま入ったりします。まあどちらも良し悪しはありますね。
そんなこんなでまあ体を動かす事と認知症予防には良いかな。
いつまで続けれるか知らないが健康維持とボケ防止に頑張ろう。

ご神木のイチイガシ