thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

画像の貼り付け

ブログを書いて画像を貼り付けるのだがなぜか小さくなり記号で表示される、、なんでっかな?以前はそうでなかったが。。あれこれ試したがダメでした、まあ、仕方ないか俺のパソコン技術じやこんなもんかな?将棋のことで地元は沸いています、昨日は初めて外国で行われた、藤井さんが勝利した、なんでも8代タイトルのうち7つ持っているという。将棋の事はよくは知らないが新聞紙上で話題になっているかまあ我が街じゃ喜ばしいことでなあるかな。朝日町じゃくす玉も割られた、、ここもご多分にもれずシヤッターの下りた商店が多い、、昔は歩くことが困難なくらい賑わっていたが。。遠い昔の事です、大きなスーパー等に押されて小売店も厳しい現代かな?最近、また新しいスーパーが開店しました、国道沿いの場所だが出入りになんか難しいかな、、案内人がいましたが私はまだ行ってません、、駐車場も狭くて、、まあ俺がいかなくても店が繁盛すればいいことだ、

市役所の垂れ幕