thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

梅雨明け

今日、東海地方の梅雨明けが、正午のニュースで報告されました。

良い天気です、気温はどれだけかな、家の中にいれば扇風機だけで過ごせます。

このごろの暑さは猛暑なんて言う、まあそれだけ暑いという事だ、若いころには

暑さはあまり関係なかったが最近はそうでもありません。毎日、疲れを感じます

今日も朝寝をした、仕事も切れていたから2時間くらい、食欲もない、、冷や麦を

食べました、テレビのサラメシじゃたいそうな昼食の出前を流している、こんなもの

爺には無理かな?まあ自分のペースで生きていこう。

 

 

 

梅雨明けの空