thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ガソリン代

毎週値上がりしています、190円になるかな?我が家ではあまり車に乗らないから感覚はないです、でも、1か月3.000円くらいかな?俺は運転手でお金は婆さんが払います。昨日だかガソリンを入れた車がそのまま逃げた、、店員がケガをしたそうだ、、こんな事件がこれからもあるんじゃないの。。また10月からいろんな物が値上がりするようだ、、学校給食の会社が営業出来なくなるようだ、これからもこんなことが多く出てくるかな?

 明日は台風が来ているから大雨の注意だ、この地方も含まれているかな?西の空が黒くなりだした、、まあ成り行きに任せておきましょう。