thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

体調

昨日はなんか優れなかったが今朝はなんかしら良い感じだ、昨夜寝る前に晩酌はやめようと思っていたがいつものように少々呑んだ、、今朝もいい天気だ気分も良い。世間は汚水問題で持ち切り、なんかしら中国からの抗議電話があちこちの掛かるという、科学的には安全だと言われていますがまあそれぞれの国の事情もあるだろう。この先30年もの間流し続けるなんて日本政府も東電も大丈夫かな?まあ俺はあと何年生きれるかはわからんが少学1年生の孫は生きているだろう、まあ俺がそんな心配はしないで良いかな、なんだかんだ言ってもこのままでは太平洋は汚染されないかな?台風が3個も来ているらしい、、この地方は大丈夫かな?

 

 

今朝は一枚消したが?