thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

内閣支持率

先日、内閣改造したが支持率は25%だと、、何でこんなに低いの?まあ色々とあるだろうが俺には判らない。歴代総理に比べりゃまあまあ頑張っているような気がするが。。俺も歳だから多くの総理を見てきたがやはり吉田茂かな。戦後の混乱期に日本再生を。俺も若かったころのこと。佐藤なんていたなこと人引退するときに民間放送局は嫌いだと会見所にNHK記者だけを置いて総理引退の記者会見をした。 安部さんも最後がお気の毒、でも、こんな事件に遭うべき経歴かな?なにかしら裏があるみたいな行いでした、まあ人により色んな見方はあるんだろう。何時も書くことだがこのブログ書いていると画面が様々変化する何でかな?誰かがいたずらしているかな?俺の知るところの知識じゃ何ともならん??まあなんとかボチボチ書いていきます。

 

昨日は近くの農家で新米を買いました。暑い夏を乗り切り無事刈入れを終わる、、