thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

年賀状

今年もこんな時期です、

喪中のはがきも来ています、先日、母親が106歳で大往生なんて来ました。

まあ明治生まれかな?いや、大正かも。。最近は俺も85歳になり明治なんて

大昔だね、親父は明治、母は大正でした。。最近か平成生まれが多くなり昭和も

遠くなりましたね。孫たちも平成かな、、昭和は遠くなりました。でも。人口は

一番だとおもう、まあ当たり前だが、このところは朝気温が下がり寒くなりました。

今年も残り少なくなりました、新しい年を迎えるにあたり年賀状を書く準備をしないと。イカンかな、、。。

ゆっかやし??