thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

雨です

だ日本列島は雨模様です、11月も半ばです、あと今年もわずかになりました。

まあ剃んな感傷に慕っている余裕はありません、米中の首脳会談がありました。

何がどうなったかは知りません、でも、戦争のない世界が津木菟ことを願います。

岸田総理も周総理と会談します、あの汚染水の問題はどうなるのかな?

水産物の輸入は、中国も日本の海産物は食べたいだろうにねぇ。。鶴の一声で、、

まあそんな国だから、、息子が20年くらい前に中国に仕事で行っていたころは

まだ貧しい国だった日本もかなり経済的にも援助していたが今は世界で2位になった。

まあ金持ちになったことには間違いない。。日本も戦後の混乱から何とか発展しました

まあ仲良くしていかないといけませんね。

この子たちが成人する頃にはどんな関係かな?