thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホ

 最近スマホを変えた、なれないからまだ落ち着かない。

昨日も仕事で使用する画像がパソコンに送られていない??

でも、書類を作る間に届く!!でも、スマホで消した画像が

パソコンには残っていることが?なんでかな。。

他にもスマホに色んなメールが??これは一度ソフトバンク

聞かないとイカンかな、、時間が空けば行こうかな。

俺らのような爺さんは扱い難しいだろうな、、色んなアプリがあるが

触らないようにしている、、お金がかかるかむしれません。

あと何年生きれるか知らないが無しでは生活に困ることも、孫との交信も

したいしまあなんとかできる範囲で楽しみたい。。