thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

いい天気に

この処雨が続いていたが今日はいい天気です、洗濯物が良く乾く日になrました。

このところ乾かなくて風呂で乾燥機を入れていたが今朝は外で干しました。気持ちのい  

い晴れた一日になるようです。ありがたい。。雨続きで家にこもりテレビばかり見てい

たが今日は久しぶりに散歩に出かけるか。。まだ春先だが梅の花など花の便りも聞こえ

てきます、菜の花、その他これから日を追うごとに聞こえてくるだろう。春はそこまで

来ています、でもまが戦争が行われています、なんでかな?爺には難しいことは判らん

が人間はバカなものだ平和に暮らすことが出来ない動物かな?今では核を持つ国が多く

なりました、核の脅威は広島でも判る様に人類にとっては大変危険なものです。でも、

このままだとどこかの国が使うんじゃないかと心配です。日本も国連なんかで色々発言 

していますが、果たしてどうかな?