thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

床の張替え

我が家も古くなりあちこち傷んできました。
正月には孫たちも遊びに来ます。出来るところから
修理していこうと思い昨日は脱衣場の床を修理した。
綺麗になりました。これで安心です。まだ他にも
あちこち傷んでいます。年明けには部分的に少しずつ
修理していこうかな。。
「嫁さんが歩くときしむ築40」万能川柳より
f:id:thiisuke:20191224060914j:plain
台風で倒壊した鳥居が新しくなりました。
以前は木造でしたが今度はコンクリート製です。
新しい年を迎える準備が出来たようです。
今年は台風も何度か見舞われました、我が家は何とか無事でした。