thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

9回裏

昨日、東海地区高校野球をラジオで聞きながら内職していた、準決勝だった。
この試合に勝てば春の選抜に近ずく大事な試合です、こんなことをやたら多く
言いながらアナウンサーでした、、そう、9回表に愛知の高校が3年リードした、
その時点で俺はラジオのスイッチを切る、、まあ誰もが愛知の高校が勝ったと
思っただろう、、。。しかし、だが、しかし。。静岡の高校がその裏に4点取り
サヨナラでした、、プロ野球もありましたね。まあこんな事普段の行いでも
あります、安心は禁物とお言う事かな、。、。

f:id:thiisuke:20211107071752j:plain
花と蜂