thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

今朝も秋らしい気候です、もう今年も2ヶ月と少々、早いものです。
つい昨日正月をした気がします、今年もコロナで開けてコロナで終わるようです。
ここに来て世界は色々あるようです、、お隣中国は政権が3期目が続くようです。
北の国では相変わらずのミサイルを打ち上げています。ロシアでは無差別攻撃と。
戦争犯罪に当たるなんて、、戦争にもルールがあるなんてビックリ。。あの方は
俺たちが正しい、西側は間違いだなんて言います。まあどちらが正しいなんて言っても
無駄ではあります。なんだかんだと言っても聴かない人間だ。。でもこの人のお蔭で
世界の人が困っています、現代社会では戦争は罪悪だ.旧日本帝国もこんな国でした。
戦争に反対する人を治安維持法とやらで捕まえて拷問して殺すなんて、ロシアで行わ れているのと同じだった、今は戦争を知らない人がほとんどだ、こうしたことが昔日本 であったという事を知らさないといけません。もう俺達昭和生まれも少なくなったかな?

ムラサキツユクサ