thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

衣替え

ブログの模様替えをしたがあまり印象は変わらないかな。

季節の変わり目には変えているが気に入ったものは案外ないものです。

でも。マンネリ化は好きではないからその時に思ったことろで変えている。

そんな気分ではある、もう長いこと書いてはいるがあまり大した進歩はない。

日々何を書くかは思い付きかその日に何をしたかぐらい、指先を動かす事は

ボケ防止にいいなんて聞いたもんだから、、キーボードをたたく指は自己流かな、

よくテレビなどで見るキーボードを叩く指先はそれなりに決まった方法が

あるのかな?まあそれでも10本のうちで7~8本は使うカナ?

まあそんなことは気にせずに自己流で行けば何とかなるかな?