thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

スマホの話

 使用しているスマホが変だ、ダークモードを回復しようと弄っていておかしくなる。色々と試したが戻らない、仕方なく問い合わせるが本体のメーカーが判らないからダメ、でも裏にはGと書いてあるがそれだけじゃ判らないかな??市内のソフトバンクに持っていく、書類を書いているうちにもう回復!!した。これで安心、、で、新しい機種を勧められた。かけ放題で3,000円しないという。大丈夫かな?まあ考えておきましょうで店を出た、スマホ業界も競走が激しいようだ、最近、犯罪に使われることもあるという、NHKクローズアップ現代で見ました、まあ、俺は転売しないからいいけどね。これからはスマホが使いこなせないと生きていけない時代になるのかな?先日、今年小学1年生の孫とLINEで話をした俺たちは爺になってスマホを手にしたが今じゃもう7歳だよ!!孫に負けないように頑張るぞ、。、。