thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

SNS

SNSとは、スマホやパソコンを使って人間関係を構築することのできるオンライン上のコミュニティサービスの総称です。 SNSのやり方には、アプリをダウンロードして使う方法とWebブラウザから利用する方法の2種類があります。(ネットより)
事件がありました、SNSで誘い出された高校生が遺体で見つかる。なんでかな?今どきの若い人は良く利用しているらしいが。俺たち爺には判りずらいかな、なんでもスマホの時代だっから依存症になるのかな?今やスマホが無ければ生きてゆけない時代、俺も持ってはいるがまだ使いこなせてはいない、電話も3人くらいかな?孫とラインで話をするくらい、、まだまだ利用できることはあるのだが変な誘惑に乗らないように利用しています。
f:id:thiisuke:20211214100341j:plain