thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

穏やかな朝

 この処の天気は不安定でした、今朝は風もなくて雲一つないいい天気です、そんな日和ですがなんか事件が起きました、そう、自衛隊の射撃訓練のおり見習い自衛官が上官に銃を向けて撃つなんてことをしてしまいました、まだ真相は不明ですがなんでこんなことになってしまったのかな?まだ18歳、これから教育を受けて正式な自衛官になるという、北の脅威に対して日本も憲法改正とかいわれて自衛隊も見直されつつあります。岸田内閣も難しいかじ取りを迫られており解散も視野に会期末を迎えています。これからの日本を再軍備?にしないと日本は他国に侵略されるんじゃないかと心配です、そんな中起きた事件だ。。これからどんな結果が出るかな。

夜空に輝く星、、なにかな?

金星のようです、でも画像が小さくて?なんでこうなるかはわかりません。