thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

電気カミソリ

昨日エディオンで買った、前のはネットで3回ほど購入したことがありました。でも、値段の安いのだから長くは使えません、まあ、2千円そこそこだからなあ。こんどは4,500円ほどしました、まあこんなもんかな?高いのは2万円もする、俺の年齢と比べりゃこんなもんだろう、スマホを持っているか聞かれた、持っている言うとラインがあるかと?残念ながらありません、、では、200円引きますと。。ラインがあればいくら引いてくれたかな?で、家に帰りラインを登録した。今度行った時にはどれだけ引いてくれるかが楽しみです。

メーカの名前は知らないが今朝使いました、

奇麗に剃れました。。