thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

天気

今朝は雲が多い空、天気予報では雨もあるようだ、気温も上がるかな。沖縄じゃ梅雨も上がり日本列島は北に向かって次第に上がるのかな?長い日本列島はまだまだ雨が降り地域によっては大雨も心配です。そんな今日このごろです、ロシアではなんか不穏な動きがあったようです、毎日情報がニュースで流れますが良く分かりませんね、難しいことは聞き流しています、プーチン政権は独断ですから自由主義の国には判らないこと多いようですね、、なんでも自分の思うように国を動かしているようですが見えないこと多いです、まあ国のシステムが違うから俺たちが判らんのは仕方ないのかな??でも、国民は毎日厳しい生活にさらされており命にかかわる問題も多くあります、早く平和な時代にならないものっかな、日本も色々と難しい立場の様です、ロシアからは資源を輸入していたが今はしていませんなんでかな?厳しい制裁をしているからですね。。まあ、色んな事情で亀裂がはいり日本も物価高になっており厳しい時代です。

今朝の雲。