thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

半分終わる

6月もあとわずかになった、年とともに時間が早く過ぎる感じかな、今年もあと半分になってしまいました。特別に何も感慨はないものの年齢が重ねるだけだ。最近は亡くなる人が年ごとに増えていくという、死因の1番は「癌」だと、、次は老衰だったかな?俺ももうすぐに85歳だ。90歳まで生きると決めています。まあ自分で決めることだからいくつでもいいかな?兄貴が3月だったか90歳で義姉が87歳でこの5月に帰らぬ人に。人生100年時代だが男はそうでもないらしい。俺の望みはボケないで90歳まで婆さんより早く逝きたい、、朝になって冷たくなっていたなんて死に方が理想だ。

ハーブの仲間らしい、ストラルハーブ