thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

敬老会

コロナ化で暫くしていません、今年は行われるようです。今までとは違い自主性をもった会合にしたようだ、案内も出さず回覧板で案内だけです。まあこれでいいのじゃないかな?お年寄りは会場まで行くのにも大変だ、市長も議員も参加しない自主的な運営だ、これでいいでは、昨日、市の芸能大会の練習をしてきた、これを敬老会でも披露するなんてことに、まだ決まったわけではないが良いことですね、おとしよりは暇だからテレビばっかり見ています、、これでは認知症になる確率が多いかな??みんなで集まりワイワイやることでストレスを発散すれば気分も良いのではと思う。