thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

紙おむつ

高齢化でこの問題も避けて通れません、年々増え続ける使用済み紙おむつ問題。

海外に埋め立て用に輸出??しているという、再生して使う研究をしてるらしいがまだ

完成はしていない。俺もいつ使うようになるかは判らないが多分使うようになるかな?

高齢化は嫌ですね、でも現実はそこまで来てます。

9月も半ば過ぎました、まだまだ暑い日が続きます、世界情勢も相変わらずです、

金さんも帰っきました、何を相談したかは知らないがロシアも不気味です。核を使うん

じゃないかと西側の国は心配しています。ロシアの国は子供たち迄戦争に駆り出してい

るという。。戦前の隣組みたいなもの、日本も色々と戦争に協力したが負けました。

戦争はいけません、どちらかが負けます。日本政府も頑張っています。