thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

老人会

地域の老人会で市の施設にいきました、季節ごとに行っている、講演をお願いした人が日にちを間違えてきません。。どうしたことか。。仕方なくカラオケで時間をつぶす。毎月何らかの会合はしているがなんせお年寄りだから参加者は少ないです。積極的に誘ってはいないから本人次第です、老齢になると認知症など色々な病におかされてきます、一人で生活している人も多い、でも、家で一人でテレビなど見ていても体には良いことありません、外に出て人と接することで老化を防止すことも必要ですね。これからも積極的に参加しようと思います。

 

ビンゴゲームは毎回しています、

 

昨夜は中秋の名月だった、今度は7年後だとそれまで生きていよう、、

無理かな?