thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

秋になったかな

10月に入り秋らしい天気になってきた、あの暑さはなんだったかな?

空も秋らしい雲になりました、でも、あっという間に冬になるだろう。

季節の変わり目を楽しんでいる余裕などありません。相変わらず世の中は

色んな事件、事故が起きています、そんな騒がしい事は気にもせずマイペースで

行こうと決めている、ウクライナでは悲惨な攻撃が日本じゃ山で遭難死、

お寺じゃ放火など悲惨な事故が起きています。昨日の新聞にスマホの依存の

ニュースがありました50歳以下は80%かな?60代以上は使い方が判らないか

ら少なかった、、俺もあまりわからんけどなんとかしています、先日もスマホ

市役所ホームページが終了した、、新しいネットを聞きに行きました。画像の

投稿が消えてしまう、楽しみにしていたが残念です、まあ、いいか。。