thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

汚染水

最近中国では東電から海に流されているあの水ですよ、、何かしら含まれており人体には有害な成分だと、これを中国が汚染水だと決めて日本から水産物の輸入を全面禁止しました、でも、国際機関が安全だとお墨付きをしたのにねぇ、まあなんだか知らんがこの国じゃ猛毒だと思っているのかな??いたずら電話が日本の各所に掛かるという。いつまで続くかは判りませんよ、この国も色んな問題を抱えており日本を苛める事で国内の団結を図る意図があるのかな?

 もう一つ判りにくいニュースが何でも芸能プロダクションの話、良く分かりませんね、何があったの?性的被害を受けたなんてねぇ。男の子が、、これから会見などするようだがまあ俺たち高齢者には理解が出来んのかな?