thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

ゆうちょ銀行

他にも被害にあった金融機関もあったが
ゆうちょは特別かな、隠していたようなことが報道では
感じられた。個人確認が出来ないなんてあったが詳しいことは
関係者でないからわからんがなんでこんなことがあるのかな?
俺もゆうちょには口座があるが何も他に契約はしていません。
買い物にはカードを使うが今はやりのスマホ決済などはしてない。
最近はなんでもスマホで解決できる時代だが高齢者には扱い方が
ワカランから利用は難しいと思う。俺も使い始めてもうすぐ1年になる
がまだ分からないことはありますね。毎日、あれこれ弄っていると
元に戻らないことあるね。画面にタッチしてスイッチが入らなくなる??
入力画面が反転してしまう!!まあそのままでいる、これ以上弄ると
わけワカランことに。

f:id:thiisuke:20200925084538j:plain
百日紅