thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

今度は羽田

元旦には地震、2日には航空機事故と2日続けて今年の日本を予測するようなことが起きました。岸田内閣はこの非常時をどう乗り越えるのかな。。どこかの国の記者が罰当たりだと言ったとか、、まあ言いたいことはあるだろうが、ここは我慢のしどろかな?日本も色んな国と仲良くしていかないといけません、地震津波が韓国に及んだそうな。まあ海は世界中繋がっているから仕方ないだろう。でも羽田の事故機はわずかな人がケガだけで済んだ。あれだけ燃えたのに、奇跡だ。。一方の機体は何人かが犠牲に、これから原因は調べるだろうが。。

冬の花火  都内では花火が出来ないという。。孫は花火を持って帰省します。