thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

大荒れの天気

昨日は各地で天気があれました、瀬戸内海では船が転覆、多くの人が亡くなりました。ここ愛知県じゃ空港線名鉄電車が立ち往生、、乗客は歩いて避難したという。高架橋だのに怖かっただろう。3月も終わりになろう時期に寒さがぶり返している。なんでかな?国会議員が悪いことしているからかな?ロシアじゃ大統領選挙がありました。プーチンが再選されました、、まああの国じゃ仕方ないかな?まだこれから戦争も激しくなるようです。困ったことです。金さんの国でも朝から3個?なんか打ち上げました。。報道によりますとロシアに砲弾など供与しているという、仮想通貨を横取りしているの?どうしてこんなことが出来るかな?IAなんて技術が高度化して色々と困る使い方が出来るらしい。世界をしはすることが人間じゃなくてなんかわからない魔物に支配される時代になってきたかな?まあ俺たち高齢者はいいけどまだ孫や子はこれから先があります、心配ですね。。