thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

初夏

今日は各地で夏日の気温があるようです、日々夏に向かい
季節が変わるこの頃、昨日は風で工場の屋根が飛んで被害が出た
という、けが人もあったようだ、自然界はいろんなことっがあります。
人間の力では何もできません、でも、人が原因で色んな事も起きます。
ロシアの外相が西側諸国が俺たちの国を虐めているから困るなんて
言ったとか、それじゃお前んとこのプーチンはなんだ。。とやかく
言えることかと言いたい、すべてあの男の責任じゃい。。
ウクライナの国民があれだけ死んでいる、あんたの国の兵隊さんも
死んでいる、、荒れ放題にした責任は誰にあるのかな??