thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

大阪万博

何年前だか大阪万博ありました。まだ子供が小さかった。

弟と2家族で見に行きました、ま当時は今ほど車社会ではなかったかな?

名神高速を走り渋滞はなかったような記憶が、、今度かどうかな?なんか

あまりうまくいっていないような??ロシアが参加を止めた、、他にも

何処かあったかな。予算がオーバーして税金を使うかな?前売り券が発売

されます、まあ俺はいかないからいらんことだが、、高いねぇ。。

7000円だと愛・地球博の頃はいくらだったかな??500円くらいかな。

俺は期間券を買い40回くらい見に行きました。。ことときに毎日行ったという

おばあさんがいた。。ばんぱく婆さんというニックネームが、、今回の大阪にも

出かけるという。

近くの神社、、グランドゴルフに行きます。