thiisukeの日記

このブログは以前のから引き継ぎました。

岸田政権

支持率が急降下している、まあ新聞社的には書くことが無いからか。

なんか国会中継見ていてもあまり元気がないようです。新聞によると

過去の総理に例えると東条英機に似ているという。まあこの新聞社の

誰が言う事かは知らないが記事としてありました。細かいことまでは

書いては無かったがまあそれぞれの立場で評価するわけだから色んな

見方はあるんだろう、戦後の総理を見ているとそれぞれ個性的から

くるものが色んな時代背景が加味して難しい課題があっただろう。

あの総理、、まだ解決したわけではないが、この総理今も時々話題には

なりますね。俺は安倍総理は好きでなかった、、まあ故人をいろいろ言う      

つもりはないが人それぞれだから、、解散は来年6月だなんて新聞に誰か      のが。。俺も子供の頃だったが吉田 茂がまあ一番好きだな。。あと池田勇人

など、、最近では誰だったか名前は忘れたが拉致被害を日本に連れ戻した誰だか

は忘れた。

オスプレイ